食いしんぼうの打ち合わせ

 

よがのえほん × はちまる工房

「おやさいスタンプでお手紙をつくろうWS」の打ち合せでした

 

 

 

こころと身体がよろこぶごはん

 

野菜ソムリエでもある「はちまる工房」さんと

お昼ごはんを持ちよりにしたら、ごちそうになりました:)

 

おいしいコーヒーやパン屋さんの情報いっぱい◎

はちまる工房さんのblogはこちらです^^ → 

 

 

 

--------------------------------------


■ 食いしんぼうの打ち合せ with はちまる工房さん ■

 

・自家製酵母のパン3種

・じゃがいもと長葱の煮っ転がし

・わかめときのこのゴマサラダ

・高野豆腐とピーマンの揚げびたし

・大葉・生姜・胡麻のおむすび

・キャベツとえのきだけのおみそ汁

・ぬか漬け(胡瓜・人参)


--------------------------------------

 


 

大葉は我が家のベランダですくすく育ったもの

ぬか漬けもお味噌も自家製です◎


気持ちがはいっている食材からつくるごはんは

お腹だけではなく、こころもたっぷり満たしてくれます

 

 

 

自家製酵母が美味しいパンは、キュートなお母さんと

やさしい息子さんが切り盛りしているDOKKENさんから(→)


私はこちらのかりんとうが大好き


ちょっとしたプレゼントにお渡しすると、美味しい!と

いつも喜んでいただけます:)

ご近所さんから愛されている、可愛らしいパン屋さんです

 

 

今日はおやさいスタンプを試してみました:)

 

インクをつけて、色とりどりの画用紙にぽんぽん

こちらはオクラのスタンプ

 

梅の花のようで、かわいい♩

おやさいスタンプとキッズヨガ

どんなかたちでコラボしようかなぁ^^

 

畑にやさいを探しに行こうかな?

やさいになりきって、大冒険しようかな?


構想がたくさんふくらんで、わくわくします♩♩

----------------------------

■ ayurvedaトリートメントはコチラ → 

■ 経絡リンパトリートメントはコチラ → 

■ ママへのゆったりトリートメントはコチラ → 

----------------------------

【ayur spaceえん】

からだを整え、こころもまあるく

自然に調和した、ここち良いまいにち

 

ご予約・お問合せ

 / 080.6676.4254 / ayurspace.en@gmail.com

----------------------------