タイの子どもたちと、しあわせの自立支援

 

応援したいひとが、海の向こうにもいます

 

一時帰国中の大切なお友だちと

こころと身体においしいごはんをいただきました

 

 

 

 

会うたびに、きらきら輝きを増していく彼女は

アジアの子どもたちが、自立したしあわせを築くためのプロジェクトを進行中

 

タイ・シンガポール・東ティモール・ラオスなど

各国を滞在して、小学生の子どもたちと過ごしています

 



彼女がラオスにいる際、娘と遊びに行きました


ラオスの子達も、なわとびや紙飛行機がだいすきで、

どっちが遠くまで飛ばせるか競争だー!

なんて、カタコトの英語であそんだり^^

私も、世界の子どもたちやお母さんの力になりたいと思っています


ちいさなことでも、出来ることを一つずつ、ということで

えんでは、フェアトレードのトゥルシーティーをお取扱いしています

(「比類なきもの」として大切にされる

ayurvedaの万能ハーブ・トゥルシーのお話はコチラ →)


将来的にはもっと力になれるように、活動をひろげていきたいです:)

 

 

 

想いと目標をもって進む姿がとっても魅力的でした

 

30日に、彼女はタイへ出発とのこと

次に会えるのはいつだろうー、今度はどんな話が聞けるのかな

 

たのしみです!^^

 

今日も美味しいソスイさんのごはん◎

手作りフォッカチオとケーク・サレをシェアしましたー

 

古道具屋さんとアクセサリー工房が

ひとつの空間に収まった「越谷星草荘」さん


オーナーさんが描かれた、きゅん、となる

メニューも必見ですよ:)

喫茶 ソスイ

■埼玉県越谷市大成町6-344  ※駐車場あり

■JR武蔵野線越谷レイクタウン駅 徒歩13分

■11:00~19:00 ※木曜定休

■090-6528-5025

http://kissa-sosui.com/

----------------------------

 

■ayurvedaトリートメントはコチラ →

■経絡リンパトリートメントはコチラ →

■ママへのゆったりトリートメントはコチラ →

 

----------------------------

【ayur spaceえん】

からだを整え、こころもまあるく

自然に調和した、ここち良いまいにち

 

ご予約・お問合せ

/ 080.6676.4254 / ayurspace.en@gmail.com

 

----------------------------