信愛病院でヨガをしました:)


清瀬市にある信愛病院土曜コンサートに

シンガーのNoahさんと参加させていただきました



Noahさんのピアノの弾き語りに合わせて
私たち「よがのえほん」は
童謡「雪やこんこ」や、「うめぼしの歌」のヨガを◎

車椅子やベッドに横たわって参加くださる患者さんもいらっしゃるので
今回は呼吸と腰から上のポーズをメインにしました



両手をいーっぱい動かして

大きなおおきな笑い声を出して

患者さんだけでなく、ご家族や病院の方もたのしそうなご様子が嬉しかったです




積極的にいろいろな企画をされている信愛病院


あかるく朗らかなボランティアさんや

療法士さんもすてきな方々でした


最後にnoahさんと記念撮影

やっぱり、生の音楽ってたのしいなー