渋谷に隠れ家ができました@森の図書館


アーティストのminaちゃんと「よがのえほん」の打ち合わせ

kid's yogaのクラスでつかう絵本を一緒につくっています:)


minaちゃんの描いてくれたしろくまくんは

ほわんとやさしい顔をしていて

ほこっこり愛らしいキャラクターで


はじめて見たとたんに、たちまち大すきになりました


打ち合わせをしたのは渋谷にある「森の図書館」


ドアを開けたらおぉっと驚くしかけにわくわく

小学生のおとこの子が

手際よくお店番を手伝う姿にもなごみます:)


店員さんの細やかなこころ配りと

居心地のよい空間、

とってもすてきな場所でした◎

ヨガのこと

こころの成長


自分とまわりは一人ひとり違っていて、

それぞれが素敵なコトを持っていること、などなど。。。




そんな「よがのえほん」が伝えたい想いを

打ち合わせの最中にも

さらさらとカタチにしていくminaちゃん


メモ帳に描いてくれるイラストがまた可愛くて、

どんな絵本になるのかとってもたのしみです