連載コラムをご掲載いただくことにー

 

こころ・身体・地球にやさしいオーガニック商品を

ぎゅぎゅっと集めたすてきなお店「スマロハ・セレクトショップ」さんにて、

今月からコラムを書かせていただきます

 

まいにちの暮らしにするっと溶け込むような、

そんなayurvedaをお伝えできればなぁと思います

 

 

 

今月はお台所のハーブでつくれる、てづくり歯みがき粉のはなし:)→

 

 

 

まだまだ勉強中の身で「ayurvedaとはー」と

お話させていただくには、知識も経験も足りないのですが、


「今のわたしにできること」が、皆さんの

豊かな暮らしのお役に立てれば良いなぁと思います


これからも、ほそーくながーく愛していただけますと嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

■スマロハさんにはfacebookページもありますよ~

 →

■トゥルシーティーもお取扱いいただいてます^^

 →