healing planetに出店しました


土曜日はhealing planetに出店させていただきました:)


都内から友人が来てくれたり、娘がクラスの子たちと遊びに来たり

セラピストをしている姿を見てもらうのは、うれし恥ずかし、でもたのしい一日でした◎

(他の方のセッションを受けられなかったのがすごく残念〜)




先月できなかったスプーン曲げですが、healing planet主宰 直子さんから

一言をいただいたら、こんな感じになりました。笑


足りなかったのは、ユーモアでした

はははー◎



11/26は浦和コルソで開かれる大きなイベントに出店します

NHKの取材が入るそうで、そちらにもわくわく:)  




年明けには、ヒーラー・セラピストさんのための

企画をお手伝いさせていただきます


オーガニック商品を扱われている、スマロハさんとの
お話もペースを作っていかないとー