お茶会、ほこほこ。

 

インド留学時にお世話になったNomadasiaの愛さん

一時帰国をされたので、会いに行ってきましたー

 

 

 

同じアーユルヴェーダセラピスト 佐織さんすてきサロンHATI

愛さんが入れてくれた本場のチャイとクッキーでお茶会

 
佐織さんのほわん、とした雰囲気が私はとってもだいすきで
お友だちだけれど大大大ファンだったりします

 

アーユルヴェーダをお勉強中という

はじめましての裕美さんは、またまた可愛らしいおんなのこ

 

かぼちゃのクッキー、スイートポテト、みかん、などなど
 

季節のおやつを持ち寄って、

わいわいお話はとめどなく。。。

それから佐織さんが「ずっと前からみんなに紹介したかったー!」という、

田園調布の「えんがわ」さん

 

住宅地にするっと溶けこんだカフェで

 

大きな木々から、ほろほろこぼれる明るいひかりと

わさわさした緑がおおきな窓からはいってくる、

とても気持ちの良い場所でした

 

 

こういうお店の店員さんは

やっぱりやさしくて

朗らかで、すてきです

 

そしてお食事は身体にやさしくて

間違いなく、たっぷりこころを満たしてくれます◎

これまでのこと

これからのこと

 

おどろいたり笑ったりしながら、たくさん話して

また、たのしみなことが増えました

 

 

 

 

 

 

いやいや、それにしてもたのしみすぎるなぁ

こまったなぁ( ´ ω ` )