healing planetに出店しました

 

コミュニティネットワーク 「よいな」の代表 宮本直子さんにお声がけいただき

月に一回開催されている「healing planet」に参加させていただきました

 

会場は埼玉県 越谷市にあるおるがんモールさん

 

アンティーク雑貨やたくさんの作家さんの作品がならぶ、

とっても素敵なカフェでし

 

 

ねじまき式の掛け時計や

古ーい雰囲気が良い感じのくすりばこ

 

むかし大活躍したんだろうなぁ、と

しみじみ感じるレジスター

 

私好みの逸品がずらりと並ぶ店内に大興奮です。笑

healing planetの出展者さんは素敵な人ばかりだよー」

という直子さんのお言葉とおり、

お話をしてほこほこ気持ちよくなる方ばかりでした

 

波動をチェックしてくださる龍生さん

クリスタルボウルヒーリングのひろこさん

ルノルマンカード占いのまいこさん

透視リーディングのエリさん

 

ヒーラーさんがメイン、ということもあるかもしれません:)

実力派の出展者さんがあつまるhealing planet

 

ということで、施術の合間に私もカード占いのまいこさんに

占っていただきました

 

本当のことを言いますと。。。

 

私はこれまでカード占いなるものに

あまり信頼を置いていませんでした(ごめんなさいー。笑)

けれど、まいこさんの「セッション」を受けてその考えは一変

 

個人的な印象では、「占い」という

どちらかというと神秘的なイメージよりも

 

「自分を客観的に把握する1つのツール」

という表現のほうが、しっくりくる気がします

 

 

 

事前にさせていただいた私の話を

出てきたカードに落とし込みながら、

これまでと、今と、これからのことを丁寧に解説してくれるまいこさん

 

 

その内容は、思いもよらない課題だったり

(でも、言われてみれば確かにそうだなぁ、と納得するもの)

 

自分なりに見つけていた答えと同じで

「やっぱり良かったんだ」という自信になったり

 

これまでとは違う切り口で、自分を把握させていただき、

とてもスッキリしました

イベントで受けるトリートメントやセッションの良いところは

いつもよりお手ごろ価格でお願いできることと、

 

たぶん、出展者さんのご厚意で、お値段以上の内容が受けられること(たぶん)

私もですが、ついついサービスしてしまうんです。。。^^;

 

 

 

こころと身体のメンテナンスとして、月に一回

 

気軽に受けることが出来るので、

healing planetのように定期的に開催されている

イベントをご活用いただくのは、とても良いことだなぁと思いました

 

次回は11/23(祝)です

 

おるがんモールさんで食べられる

ホットサンドとあったかいスープもとても美味しかったです◎

 

私も出展させていただく予定です

是非ぜひ足をお運びくださいー:)

healing planet

 毎月第4日曜日、おるがんモール越谷店にて開催

 

おるがんモール越谷店

 越谷市越谷1-1-12 エガワプラザ2F
 tel 048-967-1170

 

 営業時間  am10:00~pm7:00 (カフェのラストオーダーpm6:30)
 定休日    月曜&第三日曜 定休