8/10(日) 無肥料・無農薬やさいを食べようの会

 
農薬だけじゃなくて
肥料も使わずに育てるお野菜
 
田中さんの畑をお手伝いさせていただきました◎
 
 
 
今日 植えさせてもらったネギちゃん達は
10月ごろに収穫できるそう
やはーん、秋がたのしみすぎる( ´ ω ` )*
 
 
 
 
 
 
そんな田中さんの畑で8/10(日)
夕暮れどきから収穫体験をやりますよー
 
トウモロコシ(時期が合うかな?)や
瓜やトマトなどなど、
畑で採って、そのままみんなで食べましょう:)
 
 
 
夏やすみの自由研究にもなっちゃう
お野菜クイズや
田中さんの畑マップ付き(予定!)
 
 
 
もちろん大人も大歓迎です◎
みんな集まれあつまれぃー:)
 
詳細は後ほどー

 

 

 

白いトウモロコシ、バニラッシュ

撮影のあとは、このまま私の胃袋へ。笑

 

茹でませんよ、畑でそのままいただきましたよ

 

あまーい、んまーい◎