5/15 おいしいやさいのWS「おうちで簡単お手当法の会」 ご参加ありがとうございました:)

 
そんなこんなで「おいしいやさい」のワークショップ@1回
私たちの方が学ばせていただく、素敵な初回になりました
 
あべさんのお店で開かれる講座には
いつも意識の高い方々が集まられるので、良い刺激を受けます
 
 
 
 
 

 

 


「無肥料無農薬」の野菜を作られている田中さん

 

「今朝 畑から採ってきましたよ~:)」と

お持ちくださった野菜の試食会は盛り上がり

 

「グリーンピースがこんなに美味しいなんてっ!」と

参加者さんも驚きでした

 

 

スーパーで売られているものと食べ比べ、あまりに違う味に、私も改めて衝撃。笑

 

採ってそのまま食べられる田中さんのグリーンピース、

甘くて本当にほんとうに美味しいんです

 

是非とも皆さんに食べて欲しいですー( ´ ω ` )♪

 

 

 

無農薬のカレー粉を使ったお食事や

田中さんのだいこんで漬けられた糠漬け

玄米ご飯のおにぎりなどなど、

 

身体に良いものを美味しくいただきながら、皆さんの会話も弾みます◎

 

 

 

 
 
 
 
あべさんがご用意くださった
こんにゃく湿布の体験では
ほかほかした温かさに、皆さんも気持ち良さそう

あの感じは何と伝えれば良いのでしょうね、
やわらかく蒸気をあてている感じ(・ω・)?



当日を迎えるまでどうなることやらと、ちょっと不安な私たちでしたが
「やっぱり挑戦してみて良かったね◎」とほっとしています
 
素敵な出会いもたくさんあって、良い経験になりました
 
 
 
「今度は何をしようかねぇ( ´ ω ` )?」と
相変わらずゆるゆるっと、次回を企画していますー