麻布十番のAlyssumさん


麻布十番にあるAlyssumさんにお邪魔しました◎

セラピスト仲間のゆみさんは
一挙一動がやさしさと心くばりに満ちていて
とてもしあわせな気分になりました





 

 

 

「グルカンドを買ったって言っていたから^^」と

ご用意くださったのはバラの花で足湯

このお気づかい、素敵すぎます(;▽;)






 
 
アーユルヴェーダのこと、ドーシャのこと、施術のこと
 
分かりやすくて引きこまれるお話に
「ほほぅー(・ω・)」と感心するばかり。。。
 
 
 
 
 
心身共にいまいちな調子でツラかったここ数日。。。
しっかり毒出しをしていただいたので、今日は穏やかな朝を過ごせています
 
すごいなぁ
 
ゆみさんの思いやりに溢れたサロン、またお世話になろうっと( ´ ω ` )♪
おすすめですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

裏にはゆみさんからの素敵なメッセージ

読み返しては、にまにま