kid's yoga@earth day大成功◎

 

19日,20日ともに元気な子供たちが

たくさん集まってくれて、わいわい賑やかな2日間

 

魅力的な先生方とたのしいレッスンで本当に素敵なブースでした

  

 

goodカメラマンミッツさんが撮ってくださった当日のお写真

みんな本当に良い笑顔!素敵すぎます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kid's yogaの先生方はユーモアと

やさしさに溢れていて、憧れてしまう方ばかり

 

どのレッスンにも先生方の個性がキラリと光っていて

終始みんなが笑顔でした:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターの資格をとったものの、

なかなか活動できていなかったkid's yoga。。。

 

新しい仲間と出会うことも出来て

何かがはじまりそうな予感にわくわくしています:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちファミリーがブースに来てくれたり、

アーユルヴェーダや最近気になる

布ナプキンのお話を聞くことが出来たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、先生方のレッスンから子供たちとの掛け合いかたや

進めかたを知るなど、とても勉強になりました◎

 

 

 

とても良い経験でした

 

みなさん、本当にお疲れさまでした

ありがとうございました!^^

 

 

 

 

 

earth dayには環境を考えた食材や製品をあつかうお店がずらり

マッサージやセラピーなどでも出展されていて、

思わず立ち止まってしまうブースがたくさんありました:)

 

子供に大人気だったフェイスペイント、

娘はゲームのキャラクターをリクエストしていました◎