サロン撮影

 
 
 
今日はサロンの撮影でした
 
透明感のある写真がとても素敵なカメラマンさんです
 
「こんな感じが良いんですが〜」という
ぼんやりした私のイメージを汲み取って「そうそう、これっ」
という一枚を撮ってくださるのは、さすが





長時間の撮影にもかかわらず、
最後のシャッターを切るまで
 
「良い写真を撮ろう」と
集中し続ける力に
プロだなぁと感心してしまいました
 
 
 
 
 
著名人のインタビュー記事や
アーティストさんのライブ写真などなど、
多方面で活躍中の伊藤さん
 
七五三といった家族の記念写真もお受けくださるそうです
ご興味ある方は、ぜひ
 
 
 
今日のお写真はホームページに使わせていただく予定です
 
どんな風になったのかな
たのしみです:)
 
 
 
 
 
 

おまけ。おめかし中の娘。笑