HATIさんとお勉強の会


お互いにトリートメントをし合って、あれやこれやとお勉強会でした:)





 
 
 
 
ぐーっと伸びやかな手技と、
大切に扱ってもらえていることを感じるやさしい時間
 
女性らしくて素敵な施術をするんだなぁと
ますます憧れてしまいました
 
 
 
 
 
身体を触る手や動きからこぼれてくる
サロンオーナー佐織さんの、「施術がたのしい」という気持ち
 
それを感じるのもまた、すごーく心地良かったです
 
 
 
他にもこれからアレしたいねー、とか
この前 教えてもらったことが良かったよー、とか
 
わいわい話して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HATIさんはいつお邪魔してもほーんと素敵な場所です
 
多摩川沿いの新丸子
是非ぜひ訪れてみてください:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さくら茶はスリランカとインドからきた茶葉

苺はあまおう
 
今日は、はるがお土産です :)