slow cafeさんで施術します

 

阿佐ヶ谷にあるslow cafeさん

 

 

オーナーさんはお料理も上手なキャンドル職人で

さらにこんな素敵な内装をほとんど全て

自分で作ってしまうという、なんだかすごい人

 

 

そういえばカフェの2Fで新郎新婦さんと

ウエディングプランの打ち合せもしていたような。。。

 
 
でも「ラテ用のミルクが切れましたー。汗」
と言いながら、走って買いに行ってしまうような

ゆるゆるっとした、それでいて多才で素敵なオーナーさんです

 

 

そんな素敵なslow cafeさんでひらかれる

12/27のイベントで施術させていただきます

 

 

お店の大きさもあって定員10名ほどの催し物ですが

良かったらご参加くださいませ

 

 

 

 

 

※ 2013.12.19 追記

  イベントへのご参加は定員に達したため、締め切りました