nomadasia(ノマダシア)

 

「淡々と今を重ねること」をこころに置くようにしたら

 

不器用な私でもこなせそう(?)な量で

出会いや機会がやってきてくれるので有難く感じます

 

 

 

時期は違えど、インドで治療院を営む同じドクターのもとで

アーユルヴェーダを学んだ皆さんとお会いすることが出来ました

 

やりたいことがまた増えました

 

わくわくします

今日の出会いに感謝です

ありがとうございました

 

 

 

流れ着く場所はぼやぼやっとして

まだまだハッキリとは見えませんが

 

「そこは良い場所に違いない」という

根拠のない自信(信頼)だけはあるのです。。。笑

 

それが「淡々と今を重ねる」ための勇気になります

 

 

 

。。。あぁ、我ながらなんて危なっかしい。笑